お申し込みフォームはこちら

※受け付けは終了いたしました。次回のご参加をお待ちしております。

趣旨

大阪大学国際医工情報センター(MEIセンター)では社会人を対象とした講座(MEIプロフェッショナルコース)として、2022年5月より再生医療:細胞製造設計エキスパート育成講座「トレーニングコース 初級編」、2022年5月より「トレーニングコース 上級編」を開講いたします。本コースでは、アース環境サービス株式会社彩都総合研究所にて2日間の座学・演習・実技を通して、環境維持・管理の専門知識を理解した施設運営に関わる人材の育成を目指します。本年度は、カリキュラムの見直しを行い、昨年度までのトレーニングコースをベースに、より体系的に基礎の理解を目指す初級編と、管理者に必要なマネジメント設計の理解を目指す上級編の2コースに再編成しました。

上級編

日時

2022年5月30日(月)~31日(火) 2日間のコースです。

開催場所

アース環境サービス株式会社 彩都総合研究所

〒567-0085 大阪府茨木市彩都あさぎ7-11

アクセス

受講料

100,000円(税込)

対象者

衛生・品質・製造・施設管理においてマネジメント設計を志す方

受講目標

実運用に採用すべき管理手法の考え方をリスクベース・サイエンスベースに基づいて理解する。ディスカッションを通して自ら思考し意見を交わすことで、その理解を深める。

定員

最大8名

受付締切

2022年5月10日(火)

定員になり次第、期間中でも受付を終了する場合があります。